コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

自己紹介!!

どうも!!

Lenです。

ブログやり始めたので自己紹介したいと思う・・・

NickName 
CSO〔鏡音レンは俺の嫁〕 CS(Len)

年齢 
14歳

趣味が 
CS ニコ動・生見ること 音楽鑑賞

好きな○○
CS
ニコ動・生
Vocaloidの一部の歌
鏡音Rin Len
後は秘密( ・∀・)p ビッ!!

まぁこんな感じで終了!!
コンテントヘッダー

ウフフヒヒヒ~

どうも!Lenです
今日はしょーもない話事しか書かないかも

だってネタがないんですもんっ!!

と言う訳で、今日は自分の担任の結婚祝うぜ!!

昨日ね、わざわざ担任が30分かけて家まで来て、明日結婚するから祝ってな!!

とかわざわざ言いにきた。

まぁ覚えていたので書いた。(ネタがなかったので キリッ

そう今日一度だけクラン戦したから載せるね(* ^ω^)ゞ

xBlackAngelx 16-6 で勝ち

Snapshot0083.jpg

xBlackAngelxの梨佳から16Bitくさいって言われました 嬉しかったぜ キリッ ((´∀`*))

まぁそんなわけで、結婚おめでとう!!

では後ほど更新するね。
コンテントヘッダー

どうも~

今日はなんとなく更新した・・

だいぶ、クラン戦で足ひっぱた。

とにかく個人でできる練習を頑張らないとねぇ・・・

とにかく今日からは毎日DEMO見る

それ以外にあんま考え付かないけど頭使って行動する用に心がける

頭つかってても、わかんない俺は経験不足なのかぁ??

とにかく、足ひっぱらない様に頑張っていきたいです
コンテントヘッダー

はぁ~い!!

遅いけど昨日NEXONサービス再開だねっ!!

NEXONにしてはいい対応だった。

まぁ今日はクラン戦結果だけ書くよぉ・・・

-SiMpLe-様 16-5で勝ち
Snapshot0070.jpg

Leyndarmal様 16-4で勝ち
Snapshot0071.jpg

疲れたぜっ (キリッ

mixi様 14-16で敗北
Snapshot0072.jpg

キンタマギンタマ様 16-0で勝ち
Snapshot0073.jpg

ZionDukedom 16-0で勝ち
Snapshot0074.jpg

がんどっくず様 16-4で勝ち
Snapshot0076.jpg

こんな感じで6試合しましたぁ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今日はもう疲れたので寝てあげます・・・

じゃおやすみ!!
コンテントヘッダー

なんじゃごりゃー

プロフィール

鏡音Len

Author:鏡音Len
Lenのブログにようこしょ!!

ゆっくりしていってね^^

最新記事
最新コメント
Ipod
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
